いろいろな方向性が示されないと、どこへ行っていいのかわからん
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
普及において重要なのは
流通である その流通のまとめ1 流通における大きな変革として、1983年、テレビ放送や劇場公開ではなく、OVA作品『ダロス』が登場した。家庭用ビデオデッキの普及により、ビデオソフトの販売とレンタルビデオ店から支払われる使用料により、製作費の回収が可能になった結果、登場したビジネスモデルである。 玩具メーカーなどのスポンサーの意向によらず作品制作ができるため、比較的表現の自由度が増す。 当初は、60分から90分程度で、1巻完結の作品として制作されたが、後にテレビ局に放送権の販売のため、主題歌込みで24分程度を1エピソードとした数本単位で制作されたものが主流になる。 購買層の大多数は特定のファン層(おたく)であり作品の内容は偏っているが、購買層が特定されているため商品化、販売の面において容易である利点がある。 PR
私の 生きたい 行きたい 方向が
まったく分からない どこへ 向かえばいいのかな 方向性が打ち出せない そんなときには みなさんは どうしているの 歴史上の人物は どうしてたの わからない 難しい 答えは 簡単ではない。 |
カレンダー
フリーエリア
アニメの船出会
アニナビで行こう アニ声のやかた あしたのチャンネル コスマニアの明日 祭りの心を学びたい 萌える言葉はなんなんだ 竹馬のって一歩ずつ 双六-遊びの心 遊びの基本は並べ おもしろ格子柄 双璧がもたらす功罪 崩れていくものそれは何? 江戸前の人になってみたい 戦略と鎌倉時代の考え
最新コメント
最新記事
(12/13)
(08/22)
(02/28)
(12/15)
(11/04)
(09/14)
(07/19)
(05/05)
(04/09)
(03/15)
(02/19)
(02/02)
(01/15)
(12/24)
(10/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
|